アクセスカウンタ

<<  2012年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
それはまるで珈琲フロートのように
それはまるで珈琲フロートのように 今日の出来事。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 22:23
2本のチェロのための名曲選
2本のチェロのための名曲選 久々に楽譜を買いましたですよ。うふふ うふふ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 01:24
好き嫌い
好き嫌い 60歳をとうに超えた、知り合いの女性。 「私、ピーマン大嫌いなの」 と言って、どんな小さな欠片でも絶対に食べようとしませんでした。 「でもね、私、ピザが大好きなんだけど、ピザに乗ってるピーマンね、あれ、嫌だから、お店の人に『ピーマン乗せないで焼いてちょうだい』って頼んだ事あるの。そうしたら何かね、味がぼやけちゃって美味しくなかったの。ピーマンの味の何かが、ピザ全体を美味しくしているみたいなのよね。 だからね、それ以来ピーマンの乗ってるピザを頼む事にして、ピーマンをどけてから食べるのよ」 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 11:55
秋の夜に…
秋の夜に… たいへん たいへん たいへん、ご無沙汰しております。 すきま時間を使ってツイッターではつぶやいておりましたが、ブログをホッタラカシにしておりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/11 23:03

<<  2012年10月のブログ記事  >> 

トップへ

しるくら。−チェロと音楽と日常と 2012年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる