しるくら。−チェロと音楽と日常と

アクセスカウンタ

zoom RSS 好き嫌い

<<   作成日時 : 2012/10/15 11:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

60歳をとうに超えた、知り合いの女性。
「私、ピーマン大嫌いなの」
と言って、どんな小さな欠片でも絶対に食べようとしませんでした。
「でもね、私、ピザが大好きなんだけど、ピザに乗ってるピーマンね、あれ、嫌だから、お店の人に『ピーマン乗せないで焼いてちょうだい』って頼んだ事あるの。そうしたら何かね、味がぼやけちゃって美味しくなかったの。ピーマンの味の何かが、ピザ全体を美味しくしているみたいなのよね。
だからね、それ以来ピーマンの乗ってるピザを頼む事にして、ピーマンをどけてから食べるのよ」

結局ピーマンは残しちゃうんですか。笑


嫌いでも大切なもの。

嫌でも必要なもの。


世の中って、そんなもので満ち満ちている。

画像

画像はついっぷるフォトhttp://p.twipple.jp/G6u2Lからお借りしました。



ご訪問ありがとうございます♪
ワンクリックで応援して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好き嫌い しるくら。−チェロと音楽と日常と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる